申込方法

  1. トップ
  2. 申込方法

申込方法

  1. お問い合わせ/内容
    ホームページもしくは電話でお問い合わせください。ぜひ内覧することをお勧めします。
  2. 利用申込み
    こちらから利用申請書をダウンロードして、必要事項を記載の上、必要書類を添付して、メール/郵送/持参にて運営者まで提出してください。

    創業予定者

    • 利用申請書

    • 履歴書

    • 住民票

    • 事業計画書または創業計画書

    • [プラチナ会員希望者のみ]

      確定申告書控えの写しまたは源泉徴収票

    新規創業者 (創業5年以内)

    • 利用申請書

    • 法人の場合、登記事項証明書/個人の場合、住民票と履歴書

    • 事業計画書

    • [プラチナ会員希望者のみ]

      法人の場合、決算書(直近2期分)/個人の場合、確定申告書控えの写しまたは源泉徴収票

    既存事業者 (支店開設/本店移転)

    • 利用申請書

    • 法人の場合、登記事項証明書/個人の場合、住民票履歴書

    • 会社案内/パンフレット(会社概要、事業概要、沿革等が記載のもの)

    • 事業計画書

    • [プラチナ会員希望者のみ]

      法人の場合、決算書(直近2期分)/個人の場合、確定申告書控えの写しまたは源泉徴収票
  3. 書類審査
    審査基準に従って、書類審査を行います。
  4. 面接審査【1回/月】
    利用者の方にオフィスまでお越しいただき、面接審査を行います。
  5. プレゼンテーション審査
    プレゼンテーション審査を行います。
  6. 審査委員会
    審査委員会を開催して、申込者がインキュベーション施設の利用者として適切か審査をします。
  7. 審査結果通知
    申込者に審査結果を通知します。
  8. 利用料金支払いと利用上の注意の説明
    翌月分の利用料をお支払いいただきます。利用上の注意を説明します。
  9. 利用開始
    審査の翌月から利用を開始できます。